旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

やっと溶けてきたのに...
2016年01月22日

こんにちは、スタッフ村山です。


今週は雪でスタートした一週間でしたね。



電車通勤の方から聞いたのですが、間引き運転や乗車制限がされ、
電車に乗ることもできず、駅改札やホームはかなり殺伐としたムードだったそうです。

いつも30分もかからないところ、なんと2時間近くかかったとか。

2時間って、飛行機乗ったら北海道や沖縄にいけるくらいじゃないですか...(涙)


本当に交通の便が滞るというのは大変なことです。


大変な思いをなさった方も多かったと思います。

お疲れ様でした。



一方雪の日ならではのちょっと嬉しいこともありました。



通勤途中転ばないよう必死で雪道を歩いていると、雪かきをしている方から


「危ないから気をつけてね、いってらっしゃい」


と声をかけてもらいました。それも二人から!これには心がほっこり~



その日は雨と雪の中の作業もあり、なかなかに大変でしたが、
朝一番にかけてもらった暖かい言葉が元気の素になりました!



そんな雪の日から4日ほどたちましたが、ピッチ以外の通路脇などには
雪かきをしたあとの山が残っています。


今の私のターゲットがこの山!

20160122111759.jpg



なんとか早く溶かしたく、細かくくだいてみたり、日の当たる場所に移動させてみたり。
昨日、今日と奮闘中。


この2日で3つの山をほぼ溶かすことができました!よし!


などと少し悦に入っていたところ、



明日の天気予報、

午後から雪マーーーーーーク!

がーーーん、


雪の神よ、どうか今度はお手柔らかにお願いします。


レンタルコートや個サルのお客様がフットサルを楽しんでいただける週末に
なることを願っています。





【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)












ページアップ