旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

5・6年生向けフットサル教室!
2017年04月28日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

2日連続の榎本です。


本日も良い天気でしたね。

スクールも楽しそうでしたよ♪


さて、本日のブログは5・6年生向けのイベントのご紹介。


施設からのお知らせでGWイベントとしてあげさせていただいておりますが、

5月5日(金)14:30~16:00に5・6年生向けのフットサル教室を開催します!

20170428192941.JPG

今回のイベントは「ゴールを奪う」ことをテーマにしたスキルアップ教室となっています。


フットサルをやっている子はもちろん参加していただきたいですが、

サッカーをやっている子はフットサルをやってみるとサッカーに活きることがたくさんありますし、

サッカー・フットサルをやったことがないという子も、

フットサルボールはあまりバウンドしないことから、初心者でも扱いやすいという利点もありますので

ぜひご参加いただきたいと思います。


実際、私がフットサルを経験して、

私も小学生の頃にフットサルをやっていれば良かったなーと思っています。


私はもう遅いですが(笑)

現在5・6年生の皆さんはまだ間に合いますので

ぜひご参加ください!


一度申し込みは終了しましたが

まだ空きがありますのでFC東京パーク府中のお電話(042-314-1380)で再度お申し込みの受付をしています。

※詳しくはこちら


皆様のお電話お待ちしております!

20170428193055.JPG

【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ