旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

普通
2017年03月11日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


本日は3月11日。

6年前、東日本大震災が起こりました。


本日14時46分、私もフロントで黙祷をさせていただきました。


一昨年のブログでも書かせていただいていますが

復興というものはとても時間のかかるものです。


私は被災地に行ったことがないので、

実際にどのような状況なのか、正直言うとわかりません。


いつも過ごしている中で復興のことを考えているかと言われると

正直言って、ほとんど考えることはできていません。


ただ、3月11日という日にこうやって

少しでも震災のこと、復興のこと、災害対策・災害への備えのことを

考えるということが、とても大切なことだと思います。


今私達が過ごしている中での「普通」は普通ではないのかもしれません。

普通に仕事をし、普通に電車に乗って帰宅し、普通に家族と話ができる。

普通にスタジアムへ行ってFC東京の応援できる。


「普通」に過ごしていることがどれだけ恵まれていることなのか、

改めて実感し、この状況に感謝しなければなりません。


FC東京パーク府中としては、

「普通に」サッカー・フットサルができているという幸せを感じながら

これからも皆様に愛される施設を目指して頑張っていきたいと思います。

20170311173408.JPG

皆様に少しでも多くの幸せを感じてもらえるように

スタッフ一同精進していきます。


これからもFC東京パーク府中を、そしてFC東京を、よろしくお願いいたします!


この後、19:00からはガンバ大阪と対戦!

3連勝を目指して応援をお願いいたします。


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ