旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

青赤パーク supported by XFLAG
2019年03月07日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


個人的なお話ですが、久しぶりに木曜日夜のパーク府中での勤務になりました。

久しぶりの木曜個サルの時間帯ということで楽しみにしていたのですが...

20190307195318.jpeg

...ご覧の通りです。

本日の個サル(しっかり)は雨天・グラウンドコンディション不良のため中止とさせていただきました。


実は昨年から何度か木曜個サルでの勤務の「チャンス」はあったのですが、

なぜかいつも雨降るんですよね...(笑) なんだか木曜日と相性が悪い中村です。

個サル(しっかり)は来週も開催予定ですので是非ご参加くださいね。



さて、今週日曜日は味の素スタジアムでのサガン鳥栖戦。

いよいよFC東京の2019シーズンホーム開幕戦がやってきます!


試合当日のイベントやゲストについては以前のブログでご紹介していますが、

ホーム開幕戦に向けてもう一つご紹介したいものがあります。それがコチラ!

20190307193931.png

その名も「青赤パーク supported by XFLAG」!

昨シーズンまでの「青赤横丁」がリニューアルオープンいたします!!


青赤パーク supported by XFLAGはXFLAG様のご協力、ご支援のもと

試合のチケットを持っていなくても、誰でも参加ができる完全無料のサッカーイベントや

楽しい催し、さらには美味しいフードやドリンクも販売予定となっています。


イベントを一部ご紹介していくと...

20190307194635.png

通常の約5倍の大きさのサッカーボールでの「モンスターフットボール」に...

20190307194658.png

FC東京カラーのオリジナルサッカー盤があり...

20190307194856.png

映像やゲームを観ながら食事を楽しめます大型ビジョンも!

イメージ画像だけ見てもなんだか楽しそうですね!


さらに青赤パーク supported by XFLAGはフードも大幅にリニューアル!

20190307195658.png

対戦相手にちなんだメニューもあり、今週末はサガン鳥栖戦にちなんだ佐賀メニューもあるとか。


佐賀メニューつながりでさらにご紹介すると、この試合では青赤パーク supported by XFLAG に

出店している全店舗と味の素スタジアム北側広場フードコーナーの店舗をご利用いただいた方に

先着でカルビーポテトチップスミンチ天味をプレゼント!(詳細はコチラ)


FC東京ファン・サポーターの皆様にもお馴染みのミンチ天。

普段は九州地方限定で数量・期間限定販売の商品を手に入れるチャンスです!

こちらは各店舗にて飲食をご購入いただいた方先着100名様となっています。

各店舗ごとになくなり次第配布終了ですので手に入れたい方は是非お早めに!


青赤パーク supported by XFLAGについての詳細はコチラもご覧ください。



試合前の楽しみ方として青赤パーク supported by XFLAGについて

ご紹介してきましたが、最後に試合についてもご紹介していきましょう。

昨日のJリーグYBCルヴァンカップ、柏レイソル戦は1-2という結果でしたが

J1リーグ戦では前節の湘南ベルマーレ戦で2019シーズン初勝利を挙げるなど

開幕戦から2試合負けなしでホーム開幕戦を迎えます。


待ちに待った味の素スタジアムでの試合、サガン鳥栖戦は14:00キックオフです。

是非試合前は青赤パーク supported by XFLAGで楽しんでいただき、

試合ではFC東京への熱いご声援をよろしくお願いします!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ