旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

サイン会!
2016年12月14日

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

風邪を引いていることに気がつきません。原田です。

10日のブログでも榎本が言っていましたが、本当に「病は気から」と私も思っています。




私は好き嫌いせず、ご飯をたくさん食べているので風邪は絶対に引かないと自分を信じています。(笑)

そのおかげか私が小学生の頃もFC東京のスクールを休んだ記憶がありません!(笑)

なので体調管理をする為にも楽しいクリスマスを迎えるためにも、大人も子供もご飯はしっかり食べましょう!



さて、施設からのお知らせでご覧になった方もいらっしゃると思いますが

今週の土曜日17日にFC東京パーク府中で各種会員限定の「FC東京選手サイン会」を実施致します。

橋本拳人選手、ユ・インス選手がFC東京パーク府中に遊びに来てくれます!

詳細はこちら

※ 参加選手は急きょ変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。




また、2017年1月のあおぞらサッカークリニックとなでしこひろばの日程も決定しました!

詳細はこちら↓

2017年1月度あおぞらサッカークリニック

2017年1月度なでしこひろば


ご参加お待ちしております!

20161214183934.jpeg

クリスマスドロンパ描いてみました。(笑)



20161214183802.jpeg

本日は若干雲がかかっていました。

土曜日はお天気が良くなることを期待したいですね!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)













ページアップ