旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

FC東京エクスプレス★
2018年05月23日

こんにちは!山岡です。


明治安田生命J1リーグは中断期間に入り、

今週から物足りない生活になりそうです(笑)

でも!!忘れちゃいけません。6月6日(水)の天皇杯!

味の素スタジアムでの開催になるので

スタジアムに足を運んでいただけたらと思います☆


明治安田生命J3リーグはありますので、

引き続きFC東京U-23の応援お願いします♪

ホームゲームはぜひスタジアムで観戦してみてくださいね!



さて、みなさん『FC東京エクスプレス』はご存知ですか?

ファン・サポーターの方なら既に会員の方は多いかと思いますが、

『FC東京エクスプレス』とは、FC東京の有料モバイルサイトのことです。

FC東京オフィシャルホームページと何が違うの?と

思う方もいらっしゃるかと思いますので、

本日のブログは『FC東京エクスプレス』のご紹介です!

20180523152027.jpg


オフィシャルHPと同じような感じですが、

スクロールしていくと、、、


20180523152231.jpg


いくつか非会員でも見れますが、会員限定のコンテンツ登場!!

私がよくチェックしているところです(笑)



『今日のFC東京』

その日のトレーニングの様子など、選手の写真や動画をアップ


『はみだし東京』

試合後の両チームトラッキングデータや東京ドロンパの1日

練習や試合以外の選手の写真もアップされたりします!


『会員参加企画』

「選手に聞きたいこと」の質問を応募できます。

質問が選ばれた方の中から抽選でサイン入りグッズのプレゼントも!?


『青赤セッション』

選手ではなく、コーチ達のインタビューなど

普段はあまり聞くことができない話も。。。


『青赤部便り』

選手のプライベートな一面を紹介するコーナー


『試合写真集』

試合後の楽しみの一つ。

翌日には更新されるので毎回楽しみにしています!


『青赤TV』

試合前日コメントや練習動画がアップされます。

練習動画は自分達の練習の参考に、お子さんがサッカーやっている方なら

お子さんの自主練習の参考にもなるかと思います!



さらに!!

ホームゲームの日には会員限定の来場者プレゼントの企画も!

アウェイゲームも含め、試合の日は細かく書かれている

試合速報のページもあるので、スタジアムに行けない日は

そこでチェックできます♪


あと、恥ずかしながらさっき知ったのですが、

『試合速報メルマガ』もあるんですね!!

何年も会員ですが、知らなかった~

下まで見てなかったーーーいつからあったんだろう。。。

ということで、早速メルマガ登録しました(笑)




と、ざっくりでしたが良さが伝わったでしょうか?

月額300円+税でオフィシャルHPとは違った良さが

たくさんあるのでほんとうにオススメです☆

まだ会員になられていない方、ぜひ登録してみてくださいね♪


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ