旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

上を向いていきましょう!
2016年07月07日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


昨日のブログで原田も書いていましたが、熱中症に注意してほしいと思います。

今年は猛暑になると言われているのでおそらくまだまだ暑くなると思いますが

まだ7月だから大丈夫だろうと油断していると熱中症になってしまいますからね。

気をつけて水分補給や体調管理をしていきましょう!


さて、本日は七夕ですね。

七夕と言えば織姫と彦星の話が有名ですが、

皆様、最近空を見上げていますか?


ずっーと仕事仕事で切り詰めているとあまり空を見上げるということはないと思います。


私も最近は空を見上げるということはありませんでしたが、

空が好きっていうのもあると思いますが、空を見ていると結構癒されます。


少し前の休みには1人で景色の良い温泉に行って

ゆっくり景色を見ながら温泉に浸かりました。

まぁ、その時ちょうど雨が降ってきてしまったので雨と自然のコラボを見ていましたが(笑)


夜は夜景を見たり、星空を見上げたり。

昼は富士山を見たり、青空を見たり。


のんびりする時間って必要ですよね。

是非のんびりする時間を作ってもらいたいなと思います。


あ、天気が良い時は夜景も星空も

富士山も青空も、FC東京パーク府中から綺麗に見えますよ♪

私のオススメは夕暮れ時です。

20160707154042.JPG

20160707154601.JPG


最近施設からの景色の写真を載せられていませんが、

また載せていきますね!


辛い時や悲しい時、調子が上向きではないような時は

下を向いていると気分もあがりません。

そういうときこそ、上を向いていきましょう!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ