旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

NEWスタッフとNEWS!!
2018年04月05日

みなさん初めまして!!

4月より新しくFC東京パーク府中のスタッフの仲間になりました「鈴谷」です。

これから皆様にお会いする機会が増えると思いますので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

20180405171422.jpg

☆プロフィール☆

名前:鈴谷 雄二郎(スズタニ ユウジロウ)

生年月日:1985年11月26日(32歳)

出身地:佐賀県唐津市

サッカー歴:唐津西高校→佐賀大学


九州の佐賀県出身で大学までサッカーをやっていました。

一般企業に就職したり、イギリスへの留学、各地でサッカー指導者をしていたりと色々な経歴をもっています。

これからみなさんと、コート外での会話やコート内でのボールを使った会話を楽しめたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

あ、基本シャイなので自分からはあまり話しかけられないことも...(笑)

是非気軽に「スズ」と声をかけてください!!



さて、ここからはお仕事。。。

新しい「FC東京NEWS」が届きました。

20180405170541.JPG

エレベーター前のチラシコーナーに置いていますのでご自由にお持ち帰りください。

新加入「ディエゴ・オリヴェイラ」選手のインタビューや2018シーズン選手一覧、試合の年間スケジュール(前半)などの情報も載っています。

ディエゴ選手の人の良さを感じることができますね。

僕もNEWSを読んで勉強します!


スタッフ 鈴谷



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ