旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

今日は何の日シリーズ~父の日~
2017年06月18日

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは。

最近驚いたことは、てるてる坊主のモデルが女性だということ。木村です♪♪




とうとう梅雨も本番でしょうか。

今現在、府中ではなかなかの大雨が降っています。


梅雨入りしたものの、雨の降らない日が続いていたので

このままずっと降らないかもと淡い期待をしていましたが、今週からはそこそこ降るとのことです。



いーやーだー!!!!


雨のせいで、愛犬(らんちゃん)との散歩にもあまり行けなくなるかと思うと

悲しい気持ちでいっぱいです、、、(笑)



さて、本日のブログは「今日は何の日シリーズ第9弾!」


本日、6月18日

紹介する6月の第3日曜日は「父の日」です♪♪


20170618174038.jpg


皆さん、もちろん何かしらのプレゼントは準備してますよね?


私は、就活を終えたばかりでお金が全くありませんが

少し高めのお酒くらいはプレゼントしようかなと考えています(笑)


ちなみに、人気のプレゼントランキングは以下の通りです↓↓

1位:食事・グルメ

2位:酒類

3位:衣類



まだプレゼントを買えていないあなた!!

ちょっとした食べ物やお酒など、プレゼントしてみてはいかがでしょうか?



今日が何の日か知れば1日がより楽しくなる。

これからも今日は何の日シリーズをお楽しみに♪♪




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ