旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

家族で遊びにきてください♪
2015年07月17日

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
ブログのタイトルがなかなか決まらず苦戦していました木戸です。

いつもはすぐ浮かび上がるんですよ...。


さて、

今朝は雨でスタートしましたが、ご覧の通り午後は晴れ!

20150717194008.jpg



少し風が強いですがスクール生は元気に練習していました~

20150717194043.jpg

( 5、6年生 )


そろそろ梅雨も終わりそうですね。
わたしの雨女疑惑も薄れかけているので嬉しいです。。


長い長い(そうでもない)雨の時期が終わり
やっと本格的な夏が始まりかけていますね!!


天気予報を確認してみると「快晴!」と言うわけではありませんが
暑い日が続きそうです。今のところほぼ30℃超え。。


.........。


みなさま熱中症には十分お気をつけください!!!

よく食べて、よく寝ましょう(笑)



今日は【FC東京パーク府中ファミリーレンタル】をご紹介します。


FC東京ファミリーレンタルは
・キッズレンタル
・ワンコインレンタル  の2種類があります。


☆キッズレンタル

1家族 20分 100円!
対象:未就学児を中心とした子どもを含むご家族
申し込み:平日のコートが空いている時間にフロントにて受付
※運動広場としてご利用ください。希望者には幼児用ボールを1つお貸出しします。


★ワンコインレンタル

1家族 30分 500円!
対象:小学生以下の子どもを含むご家族
申し込み:土・日・祝日・長期休み等のコートが空いている時間にフロントにて受付
※フットサルボールを1つお貸出しします。


事前予約はありません。
利用できるかは当日フロントにお越しいただき、スタッフまでお尋ねください!


そして、キッズレンタルご利用のお客様に幼児用ボールを1つお貸しします!


20150717194503.jpg


ファミリーレンタルご利用の際は必ずフロントまでお越しください!


可愛いボールと元気なスタッフが皆さまをお待ちしております♪



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ