旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

一丸となって
2016年05月28日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


最近運動会が行われている学校もありますね。

今日やっている学校もあるのかな?

私もこの時期に運動会をやっていた気がします。

中学生の頃は、体育委員長をやっていましたので、そのまま運動会実行委員長でした。


ずっーとサッカーを含めたスポーツをやってきた(スポーツしかやってこなかった)私にとって

運動会は1番盛り上がれる行事。


全員リレーの順番を考えたり、むかで競争(今もあるのかな?)をすごく練習しました。

どうしたら勝てるのか色々と考えていたことを思い出します。

クラスで一丸となって楽しく頑張っていました。



さて、「一丸となって」ということで、今思いつくのはやはりJリーグですね。

先日のACLは残念な結果となってしまいましたが、

明日はリーグ戦があります。


ポジティブに考えれば、リーグ戦に集中できる環境になりました。


明日はガンバ大阪との一戦。(17:00キックオフ)

ここでチーム一丸となって勝利し、その波に乗ってリーグの頂へ挑戦しましょう。


前売り券もまだ残席があります。

※前売り券販売についてはこちら


どの席を買おうかなと迷っている方にはこちらがオススメ。

「360°パノラマビュー」!!

20160528142625.JPG

こちらのページから赤い星をクリックすると

それぞれの座席からの観え方がわかります。

参考までに、メインSS指定席からはこのように観えますよ。

20160528142720.JPG

マウスをクリックしながら動かすと画面も動くので

正面だけではなく、大型ビジョンがどのように観えるのかなどもわかります。

20160528143305.JPG

是非1度観てくださいね!


そして座席が決まったらチケットを購入していただいて、

味スタで応援をお願いします!

チーム一丸となって勝利を目指しましょう。


明日はJ1だけでなく、J3の試合(Away長野戦13:00キックオフ)もあります。

両方の応援をお願いいたします。


それでは明日の試合をお楽しみに!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ