旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

府中市になくてはならない施設を目指して!
2014年06月09日

FC東京パーク府中スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
榎本です。


府中市は雨の日が続いていましたがやっと雨が上がりましたね。
雨があがったこともあり本日のサッカースクールも子どもたちの楽しそうな声が聞こえていました。



さて、今回は府中市の情報をお伝えいたします。

府中駅南口は再開発工事が進んでいます。


20140609175129.JPG


20140609175150.JPG


平成28年度末に再開発ビルの完成を目指しているということですが、
再開発工事が終わったら、現在よりも多くの方々が府中市にお越しになるかと思います。


その時には、施設が府中市でのFC東京情報発信の拠点となり、皆様が気軽にお越しいただき、
愛される施設を目指していきたいと思います。



また、現在ワールドカップ開幕も間近に迫り、サッカーに注目が集まっています。
先日のブログで松島もお伝えしていましたが、日本の初戦がある6月15日(日)には特別イベントも行います。
【6月15日(日)特別イベント】詳細はこちらから!


新しいスタッフも入りました。
昨日より今日。今日よりも明日!日に日に成長していく施設でありたいと思います。


20140609175214.JPG


皆様のご来場お待ちしております!





【FC東京パーク府中ホームページ】



【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ