旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

FC東京サッカースクールADVクラスセレクション開催!
2014年06月10日

FC東京パーク府中スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
2日続けての登場になります、榎本です。

本日はFC東京サッカースクールアドバンスクラス府中コースの
2次セレクションが開催されました。

2次セレクションということで1次セレクションで合格した子ども達が
ミニゲーム等で競い合っていました。


20140610192028.JPG


20140610192047.JPG


私も小学生の頃は色々なチームのセレクションを受けた経験がありますので
「この感じ、懐かしいなぁ」と感じていました(笑)

20140610193518.JPG


もちろんセレクションなので合否は出ますが、1次セレクションに参加してくれた子ども達も含めて
合否に関わらず今回のセレクションに参加してくれた子ども達が、今回の経験を1つの糧として
感じてくれたら良いなと思います。
「合格したからもう満足だ」「不合格だったからもう駄目だ」ではないということです。
どちらにしても、この後の過ごし方で変わります。

FC東京のスクールのテーマは「自立」です。
この経験を一つの糧として吸収・成長し、立派な人間になる為に過ごしていってもらいたいなと思います。


「自立」をテーマにしたFC東京のサッカースクール・フットサルスクールを見学してみたいという方は
是非1度当施設にご来場ください。見学のみでも大歓迎です!


スクールの詳細はこちら
スクール体験申込はこちら
FC東京サッカースクール・FC東京フットサルスクールの入会方法についてはこちら




【FC東京パーク府中ホームページ】



【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ