旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

フットサル教室、初心者大歓迎!
2014年09月03日

皆さん、こんにちわ。
小比類巻です。


本日、午前中に「女性のためのフットサル教室」が開催されました。


20140903174223.jpg


イベント受付の際にフロントで、

「今日初めてなんです...」

「フットサルをやったことがなくて初心者なんですが、大丈夫ですか?」と

不安ながらにお申込みいただいたお客様が何名かいらっしゃいました。


20140903174241.jpg


20140903174257.jpg


フロントから、ご参加されている皆さんの様子を見ていましたが、
イベントが終わってみれば...


皆さんとてもいい笑顔でイベントを終え、ベンチで和んでいらっしゃいました。



「おとなのサッカー教室in味スタ」にご参加していただいたことのある方もいれば、

「子どもがサッカーをしていて、でも見られるのは恥ずかしいから教室に参加してみて
 こっそり上手くなろうかなと思って」とお越しいただいた方もいました。


1人でこういうイベントに参加することって、慣れている方もいらっしゃると思いますが
慣れていない方はちょっと勇気もいるし、恥ずかしいし、不安もあったりしますよね。


私は、人見知りしてしまうタイプなのでどちらかといえば後者です(笑)


でも、新しい輪ができて、交友関係を広げられることもこういうイベントの醍醐味だと思います。
一度参加してみると、「あれ?意外と大丈夫だったな~。楽しかった!(笑)」なーんてことも。



塁コーチの教室は、本当に人気でリピーターの方がとても多いです。
フットサル初心者の方も、経験者の方も、ぜひいろんなイベントに参加してみてください!
きっと、夢中になれるはず!(笑)


今後も、皆さんにイベントをより楽しんでいただけるようなお声掛けや
こういった小さなきっかけ作りができるように頑張りたいと思います。


皆さん、ぜひいろんなイベントに参加して
夢中になれるイベントを探してみてくださいね!


FC東京パーク府中のイベント詳細はこちら




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)








ページアップ