旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

キンキンに冷えたビールを飲み干せ!
2016年07月25日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


最近自転車の調子が悪くて、修理するか買い替えるかどうしようか迷っています。

どなたか自転車に詳しい方、12~13kmぐらいを走るのに良い自転車があれば教えてください。

ちなみに今乗っているのはクロスバイクです。



さて皆様、夏と言えばなんですか?

木村が第1弾第2弾と「夏と言えばシリーズ」を書いていますが、

そこにはあえて乗りません(笑)


夏と言えば・・・やっぱりビールでしょ!!

外で飲むビールは最高です♪


キンキンに冷えたビールを一気に飲み干す!

いやー考えただけでも最高ですね!

喉越しが良く、何杯でも飲めるような錯覚に陥ります(笑)

あくまでも錯覚なので、ずっーと飲み続けていたら酔っぱらってしまいますよ(笑)


あー、ビール飲みたい。

でも残念ながらFC東京パーク府中ではアルコール禁止になっているため

ビールを飲むことができないんです・・・。


そこで皆様にオススメなのが、FC東京のホームゲームに開催される青赤横丁!

なんと!8/6(土)ジュビロ磐田戦と8/20(土)横浜F・マリノス戦の青赤横丁では

「キリンドラフトカー登場!キリン一番搾り生ビールを味わおう!」と題して、

真夏にぴったりのビール企画を実施いたします!


ドラフトカーにはFC東京史上過去最多となる、樽(15リットル)が100本積載されており、

キンキンに冷えた生ビールを各試合約3,000杯ご用意!

20160725203309.JPG


よし、味スタへ行きましょう!

・・・あ、私はFC東京パーク府中で仕事でした。

残念・・・。


皆様、私の代わりに約3,000杯のビールを飲み干してきてください!


あーービール飲みたくなってきたー(笑)

仕事中で飲めないので、色が似ていて炭酸ということで

キリンさんのTropicana果実の炭酸オレンジを飲みます(笑)

20160725203635.JPG


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ