旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

日曜日スクール!
2019年02月20日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


本日は開幕へ向けて、朝から府中駅周辺で

FC東京NEWSを配布させていただきました。


毎回のことながら、「頑張って」「応援してるよ」などと

声を掛けてくださる方もいて、嬉しい気持ちになります。


もっと頑張っていこうと思いました!



さて、本日のブログは一昨日施設からのお知らせで

あげさせていただいた情報について。


日曜日のサッカースクールについてです!

20190220155558.JPG

今まで、サッカースクールにご入会を考えていても

「平日は送り迎えができなくて・・・」という声がありました。


土日祝日の親子サッカー教室にご参加いただいている方や

この前の新年中体験会でもそのような声があがっていました。


中学年、高学年になれば1人で通うことや、

友達と一緒に通うということも可能ではないかと思いますが、

園児さんや低学年のお子様が1人で通うことは難しいですよね。


そこで!

今回のスクールのご紹介です!!


今回お伝えするのは「府中スクール 日曜日コース」!


そう!

平日ではなく日曜日にスクールを開設することが決定しました!!

※詳細はこちら

20190220155658.JPG


これで「平日は難しい」と諦めていた方も

スクールにご入会いただくことが可能になります!!


土日休みのお父さんお母さんが応援に来ることができるスクール。
いいですよね♪


これはお申し込みが殺到する予感・・・!


第1次募集は2月18日(月)~3月3日(日)23:59まで。

※先着順ではなく、お申込みが定員を上回った場合は

スクール事務局にて抽選させていただきますのでご了承ください。


お友達、知り合いの方にもぜひオススメしてくださいね!


お申込みをお待ちしております!

20190220155803.JPG


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ