旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

いよいよ明日です♪♪
2015年03月06日

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは。


今年から花粉症になりました木村です。


花粉症なんて私には関係ないと思っていましたが
3月に入ってからは、目のかゆみと鼻水に悩まされています。


今まで花粉症の人の真っ赤な目や多量の鼻水を笑っていました...


いままで馬鹿にしてきた分
やり返されるんだろうなと思うと恐いので
なんとか、風邪気味ということで誤魔化したいと思います(笑)


スタッフの安藤はまだ花粉症ではないと隣で笑っており悔しいです...


さて、そんな私のように花粉症で苦しんでいる方もそうでない方も
明日が何の日かもちろんご存知ですよね?


そう!!


ヴィルヘルム・フリードリヒ・ツー・ヴィートがアルバニア公に即位した日です!!


.........


.........


はい。すみませんでした。
少し間違えて約100年前のことをついつい思い出してしまいました。
(持ってる知識を自慢してみました(笑))


今度は真面目に!!

そう!!

3月7日(土)は
とうとう2015明治安田生命Jリーグが開幕する日です!!


開幕戦の相手は
昨年の3冠王者であるガンバ大阪です。


大阪まで行くのが大変な人でも
NHK総合でのTV中継がありますので、応援の程よろしくお願いします!


ちなみに、Jリーグ公式ホームページによると
FC東京は開幕戦の勝率が71.4%でJ1リーグの中で一番高い勝率です!!

明日は期待できそうですね♪


皆さまの熱い声援をよろしくお願いします♪♪


20150306175946.JPG

※FC東京の選手を夢見るスクール生です。スクール生も開幕を楽しみにしていました。




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ