旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

ゆるサル♪♪
2017年08月15日

こんにちは!!

寝るときにマウスピースして寝てる

ワギです!!




・・・え?なぜマウスピースしてるかって??(←聞いてない。)

実は僕、大の歯医者嫌いでして・・・。(←聞いてない②)

しかし、やはりこのままではアカン!っと思い2年ぶりに歯医者に行き始めたんです。

そして歯の噛み合わせをチェックしてもらった際に、

何やかんや言われマウスピースを付けた方が良いということになったんです。



そしたらですね、



もぅ、すんごいんです!!



何か、もう、アレです!!



眠りとか良いです!!笑




歯の噛み合わせはスポーツにも通ずる所ですので、

スポーツ選手もマウスピースを付けていたりしますよね!

そもそも噛み合わせとは~~・・・以下略。



・・・と、僕の歯の話はこのくらいにしておいて(笑)






さて、本日も

一日天気が悪かったですが、このプログラムは開催しました!!

20170815190844.JPG





そう!!

ゆるサル~~!!

お隣でレンタルコートのお客様がいらっしゃったので1面開催となりましたが

19人のお客様と一緒に楽しくゆる(サル)ってきました!!

今朝から雨が降り続いていたので開催出来るか心配でしたが・・・

ゆるサルの時間だけは雨も止んでいたので、足元は少しすべりましたが

暑さもなく快適にプレー出来たと思います!!

20170815190914.JPG

20170815190934.JPG




これもマウスピース付けて寝てるおかげ・・・

ではなく、参加者の皆様の熱い、、いや、アツイ!想いのおかげだと思います!




ゆるサルだけでなく、他の個サルやスクールも引き続き

皆様のアツイ!想いを感じながら盛り上げていきたいと思います!!




よろしくお願いしますっっっ!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ