旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

冬といえばシリーズ第2弾~クリスマス~
2016年12月11日

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは。
おにぎりの具と言えば明太子。木村です


「オシャレは我慢」なんて言いますが
そんなこと言っていられるのは20歳までだと、21歳になって実感している今日この頃です...


何が良いたいかと言うと
最近寒すぎるよ!!
と言うことです(笑)


我慢どころか、ガッツリ着ぶくれております。


さて、本日のブログは冬といえばシリーズ第2弾

「冬といえばクリスマス」です。


先週私が書いたブログでもFC東京パーク府中のクリスマスの装飾について触れましたが
街中はクリスマスムード一色ですよね♪♪


20161211165641.JPG


旅行やドライブ、イルミネーションなど
人によってそれぞれ色々な過ごし方があると思います。


私は、FC東京パーク府中で過ごしそうですけど(笑)


皆さんは、クリスマスにどんな思い出があるでしょうか?


私の一番の思い出は、小学生の頃に高いスパイクを買ってもらったことです。
当時は高いスパイクを自分で買えるようなお金はもちろんなかったので、とても嬉しかったことを覚えています。


このブログを見ているお父さん、お母さん。
クリスマスプレゼントは是非とも奮発してあげてください(笑)
この歳になっても覚えているものですよ♪♪


ちなみに、今年のクリスマスイブの予定は皆さんお決まりですよね?
そうです!!
12月24日は天皇杯準々決勝vs川崎フロンターレです!!


クリスマスイブまでFC東京なんて最高じゃないですか!!


まだ約2週間ほど先の話になりますが、皆さんの熱い応援お待ちしております♪♪


※高円宮杯U-18サッカーリーグ2016
プレミアリーグ最終節vs青森山田高校は惜しくも0-1●という結果で
プレミアリーグは2位という結果でした。
応援してくださった皆さまありがとうございます。
FC東京U-18の皆さんお疲れ様でした!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)









ページアップ