旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

ウエルカム!
2019年01月07日

みなさま 

あけましておめでとうございます。

本日が仕事始めの村山です。



朝一番施設に来ると、とてもきれいな富士山に迎えられ

清々しいスタートをきることができました。

パーク府中から見える富士山の姿には日々感激してしまいます。

冬の朝のごほうびです。

20190107113041.JPG


パーク府中にはこの富士山を楽しみに通ってくれている方がいらっしゃいます。

何度かお会いするうちにお話をするようになりました。

その方は山が好きで若い頃は実際に登っていたそうですが、

今は足が悪くなって登れないので

ここから富士山を見るのを楽しみにしているそうです。

景色を観ようとわざわざ電車に乗ってパーク府中に来てくださっているとは!

そんな風に言ってもらえてとても嬉しくなりました!!


パーク府中はフットサル場ですが、フットサルをする人以外でもいつでもウエルカムです。

オープンスペースにはデッキテーブルもあり景色を眺めながらお昼をたべたり

くつろいだりすることもできます。


20190107113139.jpg


屋上でエレベーターが開くといきなりフロントなのでスタッフと目が合っちゃう!

ということもありますが、こわ~いスタッフは一人もいませんのでご安心を(笑)

いつでもウエルカムでございます!


「ウエルカム」といえば明日夜20:10から「個サル(ウエルカム)」がはじまります。

これからフットサルを始めてみたい初心者、

楽しくフットサルをしたい女性、

初心者のみなさんと楽しく蹴りたいゆるい経験者のみなさん

を対象とした個サルとなっています。

ご予約はコチラ


是非ウエルカムなフットサル場のウエルカムな個サルをお楽しみください!

20190107113413.JPG



今年も一年「FC東京パーク府中」をよろしくお願いいたします。



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg







ページアップ