旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

お久しぶりです!
2015年08月01日

スタッフブログをご覧の皆様、お久しぶりです!

榎本です。


7月はブログ書かないよ宣言(笑) をスタッフにしておいたので

7月は他のスタッフに書いてもらっていました(前回私が書いたのは6月24日でした)。

本日から8月なので私も復活します!

※「待ってないよ」「もう出てこなくていいよ」というご意見は受けつけません(笑)


もちろん私以外のスタッフもこれからも変わらず登場しますので

今後ともスタッフブログをよろしくお願い致します。


さて、本日のブログは夏休みエンジョイフットサルについてです!

昨年も開催し、春休みにはスプリングエンジョイフットサルとして

開催させていただいたこちらのイベントですが、

今年もやります!

※「そんなの知ってるよ!この前もブログに載ってたし。」というツッコミは受けつけません(笑)

20150801134443.jpg

今回も基本的には私が担当をさせていただく予定ですので

直接ご案内をさせていただきます。


こちらのイベントの内容としては

最初にアイスブレイク・W-upをしたら、その後はずっと試合です。

どんどん試合をしていきます。


「練習の成果を試合で試したい」

「たくさん試合がしたい」

「新しい友達を作りたい」

「楽しくサッカーをしたい」

こんな方は是非お越しください。


「家でダラダラさせたくない」

「勝手に行ってきて」

という保護者の皆様、是非お子様を送りこんでください(笑)


ご予約状況はホームページトップの施設からのお知らせ

随時更新しています。

キャンセル待ちになっているところもあります。

ご確認の上、ご予約ください。


ご参加される皆様...暑くなることが予想されます。

水分を多めに持ってきていただいたり

当日朝ごはんをしっかりと食べてから来ていただいたりするなど

体調を崩さないようにご注意ください。


その日だけ「体調管理を」と思っていてもなかなかできないので

普段から気にかけて対策することが大切です。


体調管理をしっかりとして、楽しいフットサルライフを送りましょう。


それでは皆様のご来場をお待ちしております!

またお会いしましょう♪(笑)



☆★FC東京パーク府中 夏まつり】まで...あと7日☆★



【FC東京パーク府中ホームページ】




【公式twitterアカウント】


FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ