旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

いよいよ「日曜サッカースクール」始まります!!
2019年04月06日

スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは 村山です


昨日暖かさに誘われて府中公園にお花見にいきました。
最初はあたたかくて心地良かったのですが
途中からとんでもない強風が吹き荒れ
桜吹雪と土埃で目も開けていられないほど過酷なお花見となりました。
寒さだったり強風だったり、お花見って時に修行のような厳しさがありますね(笑)


入学式や入社式など新しい生活がスタートする時期です。
FC東京パーク府中でも4月から新しく「日曜サッカースクール」がスタートします。

20190406155708.JPG

20190406155809.JPG


今までは平日の午後に開催していたサッカースクールが日曜日にも開催されることになりました!!
対象は年中・年長クラスと1・2年生クラスとです。


フロントでスクールのことをお尋ねいただいた際、平日のみ開催とお伝えすると
「平日は仕事があって送迎できないんですよね...」というお声をいただくことがありました。


お子様が低学年だったり、遠方から通う場合、送迎できずスクールを断念せざるおえなかったかと思います。


そういった「お休みの日にスクール開催を!」という声にお応えして
「日曜サッカースクール」が新たに開催されることになりました。


FC東京普及部の経験豊かなコーチ達が、一人一人に合ったきめ細やかな指導を行ないます。


空いているクラスについては無料で体験することができます。
まずは一度スクール体験をしてみませんか?

スクールの詳細、申込み方法につきましてはこちらのご案内をご覧ください。



【スクールについてのお問合せ】

FC東京サッカースクール事務局
電話番号:03-5600-4441
営業時間:月~金[祝日除く]10:00~17:00



本日の清水エスパルス戦は逆転での!!

ご声援ありがとうございました!

FC東京のスクール生が将来あのピッチに立つのが楽しみですね♪


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ