旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

ホームゲームでFC東京パーク府中の案内がありました!
2014年04月19日

いつもFC東京へ熱い応援ありがとうございます。FC東京パーク府中支配人の安藤孝太郎です。


本日、味の素スタジアムにはたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
そして勝利!!!気持ち良かったですね~。
様々な思いがある一戦となりましたが、2試合続いての無失点試合。素晴らしい!
このままリーグ戦もカップ戦も勝利を目指して共に戦いましょう!


さて、昨日小比類巻が案内していましたが、ホームゲームにてFC東京パーク府中の案内を

ご確認いただけましたでしょうか。
一般入場が始まってすぐでしたので、観れなかったという人にこちらを!!



20140419204116.jpg



そして、いつもクラブサポートメンバーの案内がある観客席のナンバー柱ところにA52つ折りのチラシ。

会員受付テントでは名刺サイズのチラシとA4のチラシを設置しました。
試合後はチラシを配布もさせていただきました!
最初に設置してから数も少なくなっていたので、手に取られた方もいらっしゃったということで嬉しくなりました!



布したチラシの写真はこちら

20140419204204.jpg



スクールの無料体験会やレンタルコートもまだ空きがありますので、

たくさんの方のお申込みをお待ちしております!!



府中スクールの詳細はこちら

無料体験スクールお申込みはこちら



FC東京パーク府中ホームページ


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)




地域に、ファン・サポーターに愛される施設を目指していきます!
これからもよろしくお願いいたします!







ページアップ