旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

KIRINおすすめ商品第1弾!
2014年09月05日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
榎本です。


本日はFC東京パーク府中に設置されている
KIRIN自動販売機の中でのスタッフおすすめ商品第1弾です!


KIRINさんはFC東京のスポンサーです。
http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/
以前にもお伝えしましたが、FC東京パーク府中にある自動販売機は
もちろん全てKIRINさんで4つあります!青赤ラッピングはとてもきれいですよ!

スタッフのおすすめを要チェック!!(笑)


【安藤のおすすめ】

20140905100104.jpg

≪FIRE BLACK 新豆挽きたて≫
コーヒー好きで、毎日コーヒーを摂取していましたが、KIRINさんのこの商品と出会ってからは
出勤して毎日購入しています!
なんといってもスッキリしていて飲みやすい!ちょっとブレイク入れたい時には屋上でコーヒー
タイムなんていかがでしょうか。

あと、コーヒーとスポーツとの相性についても様々なところで良いことが言われています。
1.脂肪燃焼を手助け
2.体力を上げる
3.集中力向上
4.筋肉痛を減少させる
などが言われています。
これはあくまで一部の例ですのでご参考までに。


【小比類巻のおすすめ】

20140905100126.JPG

私のおすすめは「小岩井 純水果汁シリーズ ぶどう味」です。
小岩井シリーズは昔から大好きで、ついに好きすぎて小岩井農場へも行ってしまいました!(笑)
小岩井シリーズは種類が豊富で、私はその日の気分でいろんな味を飲んで楽しんでいます。
FC東京パーク府中には、このぶどう味とみかん味とりんご味の3つ!
そして「まもるチカラの乳酸菌」もあわせたら、なんと4つ!なんて充実したラインナップ!
いつか「ミルクシリーズ」も自動販売機に入ったら嬉しいなとひそかに楽しみに待っています(笑)
ぜひ皆さんもその日の気分でチョイスしてみてください♪


【榎本のおすすめ】

20140905100143.JPG

私のおすすめは「アミノサプリC」です。
スポーツドリンクの1つですが、レモン&アセロラの味が
運動中も運動前・運動後にも飲みやすい!
さらに飲み物の色はFC東京カラーでもある赤!
これは買うしかありませんね(笑)
皆様も飲んでみませんか?


【鈴木のおすすめ】

20140905100159.JPG

僕のオススメはレッドブルです!
言わずと知れたエナジードリンク。
飲んで翼を授かりましょう!



今回は第一弾として4名のスタッフのおすすめをご紹介させていただきました。
今後もまだ出てきていないスタッフのおすすめ商品をご紹介させていただきます。

是非ご注目ください!(笑)


スタッフおすすめの飲み物を買ってウッドデッキで休憩するのも良し

個人参加イベントやレンタルコートの時に水分補給の為に買うのも良し

ご来場いただき、買っていただけるのをお待ちしております(笑)




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ