旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

9月20日は多摩川クラシコ!?
2015年08月28日

皆様こんにちは。榎本です。


最近はスッキリしない天気が続いていますね・・・

服装も迷いますし、傘も持っていこうかどうしようか迷います。


朝晩は冷えることが多いと思いますので

体調を崩さないようにお気をつけくださいね。



さて、本日のブログは女性の皆様にイベントのご紹介!


施設からのお知らせで1週間前にあげさせていただきましたが

9月20日(日)に多摩川クラシコが開催されます!


「・・・ん?トップチームの試合はない日だよな」と思ったあなた、正解です(笑)

多摩川クラシコでプレーするのはトップチームの選手達ではなく、

このブログを読んでいるあなた(女性の皆様)です!


そうです。

以前も開催されました「(女性限定)おとなのフットサル教室 川崎フロンターレ交流戦」。

第3回目の開催が決定しました!

※詳細はこちら

20150828111945.jpg

以前はトップチームの多摩川クラシコの日に合わせて開催させていただきましたが

今回はトップチームの試合がない日に開催します。


前日のトップチームの試合で盛り上がった気持ちを

この交流戦で発揮しませんか?

20150828113435.JPG

対象は一度でも、上井草、国分寺、府中、外苑のフットサル教室に

参加をされたことのある女性の皆様です。


まだ今までに参加したことがない方でも

9月20日までに上井草、国分寺、府中、外苑のフットサル教室に

一度でもご参加いただければ、交流戦にご参加可能です!

20150828113245.JPG

練習の成果を発揮する場がなかなかない中、この機会は貴重です。


第1回をHome、第2回をAwayで行ないましたが

第3回の今回はAwayでの開催となります。


是非FC東京の一員としてプレーしてみませんか?

以前ご参加されたことのある皆様!勝利を味わいませんか?


皆様是非ご参加ください。

申し込み締め切りは9月4日(金)17:00までとなっております。


FC東京一員である皆様の力で勝利を目指しましょう!

20150828113625.JPG

We are Tokyo!


※お申込みはこちらから


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu






ページアップ