旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

はいチーズ!
2018年02月01日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


Jリーグクラブとしては2月~1月末までがシーズンの期間となりますので

今日から2018シーズンが本格的に始まる形となりました。


改めまして皆様、2018シーズンもよろしくお願いします!



さて、今日は新規スポンサー様&既存スポンサー様のご紹介!!


今日、新規スポンサー「千株式会社 はいチーズ!」様の看板が設置されました!

20180201154947.jpg

「はいチーズ」とは、インターネットで写真を24時間どこからでも

閲覧・購入いただけ、ご自宅までお届けする、とっても便利なサービスです。


24時間いつでもどこでもというのはとても嬉しいポイントの1つですね。


2018シーズンから「千株式会社 はいチーズ!」様、よろしくお願いいたします!



そして、既に看板を設置してくださっているスポンサー様。


①株式会社西川産業様(http://www.airsleep.jp/

②株式会社ソディックLED様(http://www.sodickled.co.jp/


看板設置してくださっているスポンサー様が3社に増えました!

ありがとうございます!!

20180201155057.jpg


そして、看板ではないですが、自動販売機は株式会社KIRIN様(http://www.kirin.co.jp/


20180201155319.jpg


多くの企業様にスポンサードしていただいています。


このような皆様がいるからこそ、

私達は頑張れているし、もっと頑張っていかなければいけないと思います。


皆様のご期待に応えられるように

「FC東京パーク府中」は府中からFC東京を盛り上げていきたいと思います。


また、皆様の笑顔をたくさん見ることができるように

頑張っていきたいと思います。


皆様、これからもよろしくお願いします!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu






ページアップ