旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

味スタ大集合♪
2016年11月10日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


このブログで「私はだれでしょう?」をやっていますが、

コーチ達にまだ書いてもらっていないのに、もう11月になってしまいました(苦笑)

只今書いてもらっていますのでもう少しだけお待ちください。


とは言っても、今まで府中スクールを担当していたことがあるコーチには

新しく書いてもらうということはしないので、紹介するコーチは数名しかいないのですが。



さて、本日のブログは12月3日(土)に味の素スタジアムで行われるイベントのご紹介!

20161110163302.jpg

こちらのポスターでも書いてあったので気になっていた方もいらっしゃるかと思います。

この前もスクール生の保護者の方に詳細を聞かれたのですが

まだ決まっていなかったのでお伝えできませんでした。


こちらのイベントのチラシが届きました!

20161110163445.jpg


公開トレーニングの後にトークショーやサイン会をやるみたいですよ。


このチラシも届いたばかりですが、施設に置いていますので

必要な方はお持ちください。


【実施内容】

①公開トレーニング《11:00~(予定)》

②トークショー

③サイン会(事前申込抽選制)

④グッズ販売

⑤2017年間チケット・クラブサポートメンバー受付

⑥フードコーナー                                            etc...


そして、こちらはなんと入場無料!


これは行くしかない!

・・・あ、私は別の仕事だった気がする。


皆様、私の分も楽しんで来てください!(笑)


詳細はこちらからご確認ください。


この日は選手達もサポーターの皆様も、味スタ大集合!

(ですが、私はいません(笑))


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu


≪FC東京パーク府中フレンドリーフットサル大会≫

まだ空きございます。詳細はこちら

お申込みお待ちしております!






ページアップ