旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

【4月4日(月)分】スプリングエンジョイ最終日
2016年04月05日

※昨日は、こちらのブログをアップ予定でした。

施設諸事情により、アップができず申し訳ございませんでした。

これからも、年末年始の休場日以外は毎日アップをしていく予定です。

お楽しみください。


スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


今日はスプリングエンジョイフットサルの最終日。

予報は変わらず午前中は雨の予報でした・・・。


雨も降っていて、ピッチに水溜りもできてしまっていたので

低学年クラスは中止とさせていただきました。

※低学年クラスにご参加予定でした皆様、申し訳ございませんでした。


しかし雨雲レーダーを見たところ、11時ぐらいには止みそうな感じ。

その後にまた降りそうだけど、どうしよう・・・。

という感じでした(笑)


悩みに悩んで、高学年クラスは開催と判断させていただきました。

結果的に1度雨があがった後は降らなかったので

途中で降られるということもなく開催ができました。

判断正解!(笑)


天候がこんな感じだったのでキャンセルも出て、満員とはいきませんでしたが

今年の春休みの最後の思い出に楽しくフットサルをしてもらえたかなと思います。


人数を考えて3チームに分けて試合を行いました。

2チームが試合、残った1チームはヤスコーチと試合でした。

20160405102749.JPG

20160405102809.JPG

20160405102829.JPG

20160405102848.JPG

結果、4~6年生相手の5人対1人は結構キツかったです(笑)


「スプリングエンジョイフットサル」はまた来年も開催する予定です。

夏休みにも「夏休みエンジョイフットサル」を開催予定。


今回ご参加いただいた方も、今回は参加出来なかった方も

是非次回ご参加ください!


皆様のご参加・ご来場をお待ちしております。



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ