旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

3月15日まで臨時休業となります
2020年02月26日

皆さん、こんばんは!

鈴谷です。


題名からわかるように残念なお知らせになってしまいます。。。

FC東京公式ホームページから「新型コロナウイルス感染症に伴うスクールの休校について」の情報が発表され、その他のイベントも中止が発表されました。

FC東京パーク府中も「施設臨時休業ならびに屋上閉鎖について」という形で発表されました。


FC東京に関わるイベントを楽しみにしていた皆様、とても残念ではございますが、FC東京は事態収束へ向け最大限の協力をすることを第一に、なるべく早い再開を目指してまいりますので、何卒ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。


◆臨時休業・屋上閉鎖期間

2020年2月26日(水) ~ 2020年3月15日(日)


つきましては、本ブログもしばらくの間お休みになります。。。


施設再開に関しての情報は改めてお知らせいたしますので、しばらくの間お待ちください!

20200226215143.jpg

◆休業期間中のお問い合わせ

TEL: 042-314-1380 (12:00~16:00 ※臨時休業期間のみ)
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



皆様に会えない日々が寂しい平和になったスズでした。


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ