旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

熱い応援をお願いいたします!
2017年05月22日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


家の掃除をしていたら、スクール卒業の時にもらえる「DIPLOMA」が出てきました。

20170522175739.jpg

※コーチの名前は隠させていただいております。


私にも小学生の時期があったんですね。←当たり前(笑)

懐かしい思い出です。

実は私もFC東京スクール生だったんです!


そんなに上手い方ではなかったので、市の選抜、都大会出場で精一杯でしたが、

小学生時代に吉本一謙選手とも対戦したことがありました。


さて、私と対戦していた吉本選手も各年代別の日本代表に選ばれていましたが、

現在行なわれている「FIFA U-20ワールドカップ韓国2017」にも

FC東京から波多野豪選手と久保建英選手が選出されています。


昨日のU-20南アフリカ戦では久保建英選手のアシストもあり、

2対1の逆転勝利!白星スタートとなりました。


得点数で日本がグループDの首位に立っています。


施設に置いてあるFC東京NEWSとアカデミー通信には

それぞれ波多野選手と久保選手のコメントも載っていますので、ぜひお読みください!

20170522175029.jpg

20170522175045.jpg


まだもらっていないという方は、ぜひ取りに来てくださいね。


次節は24日(水)にU-20ウルグアイ代表と対戦。


同日に行なわれるJリーグYBCルヴァンカップAway柏レイソル戦はもちろんですが

こちらのU-20日本代表の応援もお願いいたします!


日本を代表して戦っている選手たち。

久保選手・波多野選手はFC東京の代表としても戦ってくれています。


若き青赤戦士たちに熱い応援をお願いいたします!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ