旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

日曜個サル時間変更
2019年03月14日

スタッフブログをご覧の皆様、Happy White Day!

榎本です。


今日はWhite Day。

男性の皆様、しっかりお返しは渡しましたか?


女性の皆様、しっかりお返しはもらいましたか?(笑)


こういうのは気持ちが大切ですよね。

男性には、「返さなくてはいけない」という義務感ではなく、

「返そう」「返したい」と感じていてほしいものです。



さて、今日のブログは個サル(OVER30&レディース)について。

20190314191135.JPG

先週に施設からのお知らせではあげさせていただいていますが、

ブログでもお伝えさせていただきます。


施設からのお知らせを読んでいただいた方はご存知かと思いますが、

4月から「個サル(OVER30&レディース)」の開催時間が変更になります!


今まで日曜日10:20~11:50に開催していましたが、

4月から12:15~13:45に時間を変更させていただきます。

※施設都合により日時変更をさせていただく可能性があります。

20190314194300.JPG


「朝は寝たい・・・」という方、ご参加いただけるようになりました!(笑)


やっぱり休みの日は朝ゆっくりしたいと思ってしまいますよね。


でも、フットサルしたい。

でも、夜だと次の日のことを考えてしまう。


そんなあなたにピッタリの時間になりました!


朝や夜よりも暖かい、日中の開催となりますので、

暖かい中動き、良い汗をかくことができます。


あ、もちろん夜動きたいという方は夜の個サルにご参加くださいね!

(火曜:ウェルカム、木曜:しっかり、土曜:エンジョイ)



そして、3月中は通常通りの時間となりますので、

お間違いのないようにご注意ください。

(3月17日はお休みとなります)



春になり暖かくなってきて、動きやすい気候になってきました。

ぜひ3月も、4月も楽しくフットサルをしていただきたいと思います。


皆様のご来場を楽しみにお待ちしていますね!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ