旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

おかげさまで1年。
2019年04月10日

どうも皆さんこんばんは。

スタッフの鈴谷です。


おかげさまで、4月に入って施設は「6年目」、私は「2年目」に突入しました。

皆様に支えてもらい楽しく働けた1年間でした。

毎日が楽しくあっという間に過ぎてしまい、気づけば1年。

これから先の10年も、あっという間の1年を積み重ねられるように1日1日頑張りたいと思います。

皆様、これからもどうぞごひいきに(笑)



さて、

最近はブログが書けていない = さんぽができていない

状況の私...でしたが、久しぶりに歩きながら上を見上げたら桜がきれいでしたので写真をパシャリ。

20190410194335.JPG

あれ...この背中は??

「さんぽ」というほどゆっくりはできませんでしたが、さくら並木が素敵でリフレッシュできました。

当日の府中は「さくら祭り」。さくら並木が歩行者天国になっていて周辺も、もちろん祭りも盛り上がっていましたね!!

20190410195222.JPG

祭りの多い印象の府中市。とてもいい街です♪



本日のルヴァンカップは、久保選手のゴールで勝利!

気温の低い雨の中、秩父宮での応援をしていただいた方、テレビの前で応援いただいた皆様。

応援ありがとうございました!!

日曜日の鹿島アントラーズ戦も応援よろしくお願いします!!

久保選手も言っていましたが「首位奪還」!!



1年間、結局あまり府中周辺をウロウロできていないスズでした。。。



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ