旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

全館休館日でしたが...
2016年02月16日

こんばんは。

こちらのスタッフブログ、またまた久しぶりの登場となります。

安藤です。


本日、府中の街は静かでした...。

それはなぜか...それは、伊勢丹府中店と専門店街フォーリスが休館日だったからです!

いつもは人通りが多い、けやき並木通りもいつもより人が少なかったように感じました。


FC東京パーク府中も、全館休館日となった今日は、スクール開催時間のみの営業となりました。

いつも事務所で仕事をしていると聞こえる伊勢丹さんの軽やかな音楽もなく、

出勤時にはフォーリスさん全体も暗くなっておりました。

そして、本日は私一名での勤務となり、寂しさがないと言えば嘘になるような雰囲気の中での仕事でした。


※本日お電話いただいた皆様、明日はお電話も10:00から繋がりますよ!


しかし!スクールはFC東京あおぞらスクールとアドバンススクール、共に開催しており、とても元気な声が

施設内に響いておりました。

ちょっと残念だったのは、オープンの準備している時に見上げた青空がとてもきれいで、その時に営業を

していないことが残念でした。

20160216193644.JPG

20160216193714.JPG


明日から通常営業に戻ります。

来週23日(火)も、伊勢丹府中店さんは休館日となっておりますが、

FC東京パーク府中は10:00から通常通り営業いたします。

映画を観た後、青赤に染まったFC東京パーク府中で深呼吸なんていかがでしょうか。


たくさんのご来場、お待ちしております!




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ