旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

選手来場イベント!
2014年10月06日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


台風の為、昨日と本日の営業時間を短縮しました。

ご迷惑をお掛けしました。

ご理解・ご協力いただきありがとうございました。


府中ではお昼に台風が抜け、

本日は予定通り13:00から営業を開始しております。

台風一過となり、天気もとても良く

スクールも予定通り開催されています。



さて、本日は選手来場イベントのご紹介です。

施設からのお知らせでもあげさせていただきましたが

10月13日(月・祝)、FC東京の選手達がFC東京パーク府中に来場します!!

詳細は施設からのお知らせFC東京ホームページをご覧ください。


今回のイベントでは、高橋秀人選手、米本拓司選手、河野広貴選手の3名が来場します。

※参加選手は急遽変更になる場合がございます。


FC東京パーク府中ではこのように選手が訪問してくれることもあります!


オープニングイベントでは椋原健太選手、廣永遼太郎選手、ドロンパが

20141006145929.JPG


スクール訪問では三田啓貴選手やルーカス氏が来場してくれましたね。

20141006150516.JPG

20141006145126.JPG


その様子をブログなどでアップさせていただきましたが

今回もあげさせていただく予定です。

楽しみに待っていてください(笑)



昨日の試合は残念ながら負けてしまいましたが

まだまだ上位を狙える位置にいます。

これからもFC東京に熱い応援をよろしくお願いいたします!


そして、FC東京パーク府中もよろしくお願いいたします!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ