旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

おとなのフットサル教室(アドバンス)
2015年05月09日

皆様こんにちは。

連日記録更新、6日連続の榎本です。

もう明日は書きません!(笑)


さて、皆様フットサルしてますか?

私は昨日の【おとなのフットサル教室(アドバンス)】に

参加させていただき、しっかりとフットサルを学びました。

20150509131937.JPG

私は現役時代サッカーをずっとやっていたのですが

フットサルとしっかりと関わったのはこの施設に勤務してからです。


そこからフットサルの魅力に惹かれ、フットサルを学びたいと思い

昨年度も参加者の1人として、この教室に参加させていただいていたのですが

諸事情があり途中からなかなか出られなくなってしまっていたので

継続して参加してくださっている方には差をつけられてしまいました。

その差を埋められるように頑張ります!


フットサルは学べば学ぶほど面白い。

そして学んだことを試合で活かせるとさらに面白い。


【おとなのフットサル教室(アドバンス)】は

毎週金曜日20:10~21:40に行なわれています。

※施設都合によりお休みになる日もございます。

20150509133853.JPG

私もここでの勤務が終わってから参加させていただいています。


昨日はいつも【おとなのフットサル教室(ビギナー)】に

ご参加いただいたいる方にもご参加いただきました。

ビギナークラスに継続してご参加いただいている皆様、

皆様は、もう上達していますのでアドバンスクラスでも大丈夫だと思いますよ。


もちろん、今までご参加いただいていた皆様や

初めて参加するという方も大歓迎です。


皆様、一緒にフットサルを学びましょう!

※個人参加型イベント詳細はこちらから

※ご予約はこちらから

20150509135515.JPG


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ