旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

新しい季節に...
2016年03月28日

スタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは、村山です。


明日から一気に暖かくなりお花見日和になるそうですよ。

今週からいよいよ4月に入るんですね。

出会いと別れの季節です~

うちのスタッフの中にも卒業組がでております。

学校を卒業して社会に出ていく姿はとても晴れやかでまぶしいです。

さびしくなりますが、新しい世界でがんばってほしいです!



「FC東京パーク府中」もオープンから3度目の春を迎えました。

思えば2年前にオープンしてからたくさんの方に来場いただきました。

個サルや教室に参加いただいているお客様には、常連の方もたくさんできました。

20160328145506.jpg

大会やレンタルコートにいらっしゃるチームの皆様、いつも歓声があがり大変盛り上がっています。

夕方には元気なスクール生たちがきます、エネルギー全開です。

お散歩ついでに立ち寄ってデッキでくつろぐご夫婦、

ベビーカーを押し、小さな子の手を引き遊びにきてくれるご家族、

フロントでたくさんの方々とお会いできました。

20160328150044.JPG

来場いただく皆さまにとってより使いやすい施設を目指し、

これからも楽しめるイベントをたくさん開催していきたいです。


今週末は「フォレストサイドビル20周年記念個サル」やキックターゲットなどの
イベントも開催されます。

ぜひ皆様今週末、春の1日を「FC東京パーク府中」でお過ごしください。



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ