旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

ご家族みんなが楽しめる!FC東京パーク府中のレンタルコート!
2014年06月23日

いつもFC東京パーク府中をご利用いただきありがとうございます。安藤孝太郎です。


今日も雨が降るかもしれないと、本日のFC東京サッカースクール府中スクール月曜日チーフの

りきやコーチはビクビクしていましたが...大丈夫でしたね!
※スクール終了後に降ってきました。


20140623200930.jpg



「明日も本日同様に突然の雨にはご注意ください」との情報です。傘をお忘れずに!


さて昨日、日曜日にレンタルコートをご利用いただきましたチームの方たち。
お子様連れでみなさん楽しそうにご利用いただきました。
雨上がりでピッチは少しスリッピーでしたが、お構いなしの熱い試合を繰り広げていました。
コミュニティスペースもありますので、お子様連れの方でも楽しめます!
周りの遊歩道には草花が植えてありますので、こちらを楽しむことも出来ますし、
一緒に来た奥様はフォーリスさん・伊勢丹さんでお買いものを楽しんでいたようです。


20140623201554.jpg


お休みは家族サービス...でも...【ボールが蹴りたいんです!】という方には最高の場所です!
ベビー・子ども用品売り場あり、お洋服売り場あり、お惣菜・お土産、雑貨...しっかりと
お買い物を楽しめますよ!
帰りにはご家族でご飯、ご主人様は運動後にちょっと一杯...。


20140623202649.jpg


コートの空き状況はこちらから → ご予約&コート空き状況

チームメンバー登録はこちらから → チームメンバー登録



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ