旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

FC東京スタッフとして
2015年04月13日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


本日は雨・・・

スクールも中止になってしまいました。

最近は天候が悪い日が多くて、あまり良い気分にはなれません。



しかし!

FC東京のスタッフの1人としては、良い気分です♪


それはもちろん、FC東京がJリーグで首位に立っているから!!!


わかっています。ここで満足していてはいけないのだということは。

あくまで現時点の途中経過であって、喜ぶのはまだ早いということも。


一時的に首位にいるだけなのに何言っているんだという方もいるかもしれません。


でも嬉しいじゃないですか。

自分が関わっているクラブがJリーグのトップに立っているんですから!


私達FC東京パーク府中のスタッフは

もちろん「FC東京パーク府中」というフットサル施設スタッフの1人ですが、

FC東京スタッフの1人でもあるのです。


胸にはエンブレムもつけています。

20150413182419.JPG


選手達はこのエンブレムをつけて戦い、良い結果を残しています。

ここで満足することなく、「優勝」という目標に向かって突き進んでくれるでしょう。


だからこそ、私達もFC東京のスタッフの1人として

選手達と共に戦います。サポーターの皆様と一緒に戦います。


そして、私達FC東京パーク府中のスタッフができることを探し

行なっていきたいと思います。


府中から情報を発信し、FC東京をもっと知ってもらうこと。

FC東京を好きになってもらうこと。

スクール生と関わること。


その為にもFC東京のスタッフなのだという誇りを持ち

皆様に愛される施設を目指していきます!


皆様、これからもFC東京パーク府中、そしてFC東京を

よろしくお願い致します!




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ