旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

日曜日はスクールフェスティバル!
2016年12月08日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


皆様、忘年会の準備はできていますか?

12月は忘年会などでアルコールを摂取する機会が多いかと思います。


アルコールで摂取したカロリーを消費するためには

フットサルをしましょう!

「フットサル→アルコール摂取」で動いた分飲むか

「アルコール摂取→翌日フットサル」で摂取した分動くか

どちらでも構いませんが、動かないといけない気がする・・・(笑)


ぜひフットサルをして動きましょう!

※施設へのアルコールの持ち込みは禁止です!!

※アルコールを摂取した状態でのフットサルも危険ですので絶対にやめましょう!!


さて、本日のブログは日曜日に行われる

「FC東京サッカースクールフェスティバル」について。


申込み期間は終了していますが、

申込みをした方は楽しみにしていると思います。


対象はFC東京サッカー・フットサルスクール生です。

「FC東京」のスクールだからこそのイベントです。


他のスクールやサッカーチームに入っていても

Jリーグで活躍するトップチームの選手達と触れ合うことは

ほとんどできないことだと思います。


ぜひ楽しんでくださいね!


ここで注意事項をお伝えします。

イベントの詳細や諸注意などはこちらを読んでいただきたいのですが

1番注意していただきたいのは持ち物です。


①FC東京のエンブレムがついたウェア

②サッカーフェスティバル入場券

こちらの2つが必須です!


①については、スクール生ならば基本的には大丈夫かと思いますが

もし、まだ購入していないという方がいらっしゃる場合は

ぜひ府中にてご購入ください。

一昨日のブログで松島もお伝えしていましたが

【プレシャツ'16(無地)】が¥1,998(税込)となっております♪

20161208174837.jpg


②については結構「なくした」「捨ててしまった」という声を聞きます。

もし今手元にない方がいらっしゃったら、お友達にコピーをしてもらうか、

スクール受付などでコピーしてもらってくださいね。



当日は私も行く予定です。

どの学年のところにいるのかは教えませんが(笑)

ぜひ見つけて声を掛けてくださいね!


皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu






ページアップ