旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

「冬得」ラストチャンス!
2017年03月23日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


本日深夜ロシアW杯アジア最終予選、アウェイでのUAE戦がありますね。

FC東京からは森重選手、髙萩選手、林選手が日本代表に選出されています。

キックオフが24:30と少し遅い時間ではありますが本大会出場に向けた

大切な一戦になります。ぜひ皆さんで応援しましょう!!


さて本日のブログはこちらについて。

20170323205807.JPG

冬得キャンペーンです。

キャンペーンについてはもちろんご存知ですよね?

そんなの知らないよ!という方はコチラをご覧ください。


一部コート利用料金が割引されるというこのキャンペーン

なのですが、期間の所をよく見ると...

20170323205831.JPG

なんと!今月末までなのです。

じゃあ今月の土曜日・日曜日はあと何日あるのかというと...

20170323205851.JPG

25日と26日の2日間。今月末どころか実質今週末までと

言っても良いのではないでしょうか。


25日は既にコートの予約がされているところもありますが、

まだまだ冬得キャンペーンはご利用いただけます。

ぜひ!まだFC東京パーク府中のレンタルコートをご利用したことがない方も、

いつも利用して下さっている方も、あるいは利用したことはあるけど、

最近は利用してなかったなあ...という方も!!

今週末の夜、冬得キャンペーンでお得にフットサルをしましょう!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ