旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

夏休みエンジョイフットサル(個人参加型フットサル【小学生】)開催!
2014年08月03日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
榎本です。


本日の午前中の個サル(OVER30&レディース)は18名もの皆様に
ご参加いただけました。
暑い中でしたが、水分補給をしっかりとして、最後まで楽しく行いました。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
またのご参加をお待ちしております。



さて、本日は小学生対象の8月限定イベントのご紹介です。
施設からのお知らせでもお伝えさせていただいておりますが
「夏休みエンジョイフットサル(個人参加型フットサル)【小学生】)を
8月7日以降の月曜日・木曜日に開催します!


詳細はこちら



私は小学生の頃、夏休みは「家にいないでサッカーでもしてきなさい」と
家から追い出された思い出があります(笑)
夏休みは家に子どもがいると、掃除が思うようにできなかったり
せっかくの休みにお母さん達がゆっくりできなかったりするのかもしれませんね。


そんなことを考えているお母様!
是非この機会にお子様をFC東京パーク府中のイベントに参加させてみませんか。


もっとサッカーがしたい、フットサルがしたい小学生!
たくさん身体を動かして、たくさん試合をしませんか。


20140803180556.JPG


皆様のご参加をお待ちしております。
※なお、このイベントはFC東京パーク府中にご来場いただき、
 フロントで受付をしていただくか、お電話で受付していただくか
 どちらかのみとなっております。




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ