旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

夏休みはどこに行く?
2015年08月16日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


皆様、夏休みいかがお過ごしでしょうか。


私は2日間の夏休みをいただき、自然の中でアクティブに過ごしてきました。

休みの方がハードに動いていたのではないかと思うぐらいですが

私の性格上、ゆっくり・のんびり休みながら過ごすより

スポーツしたりしながらアクティブに過ごした方が英気を養えるみたいです。


「どこに行ったの?」「何したの?」など詳しく知りたい方は、気軽に聞いてくださいねー。

「別に興味ない」とか言わないで!(笑)



さて、本日のブログは夏休みの過ごし方について。

皆様の夏休みはいつ頃でしょうか?何をしますか?

お盆が過ぎたので、もう既に終わったという方もいらっしゃるかと思いますが・・・。


「まだ夏休みはこれからだ」という方、もう予定は決まっていますか?

私と同じく、スポーツをしていた方が英気を養える方、

まだ予定が決まっていないという方、是非FC東京パーク府中に来ませんか?


FC東京パーク府中では様々な方を対象に、様々なイベントを実施しています。

大人の皆様は個人参加型イベントレンタルコート

20150816192101.JPG


小学生は夏休みエンジョイフットサルワンコインレンタル

20150816192202.JPG


未就学児は水遊びキッズレンタル

20150816192323.jpg



夏休みはどこに行く?


もちろんFC東京パーク府中でしょ!


皆様のご来場をお待ちしております♪



本日のガンバ大阪戦は2対1の勝利!!

いい感じできてますね♪

次節は22日(土)Away名古屋戦です。

応援お願いします!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu






ページアップ