旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

BAILE TOKYO!
2016年02月22日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


いよいよ明日、AFCチャンピオンズリーグ、グループリーグが始まります。

そして、27日にはJリーグが開幕します。


そこで皆様にはモチベーションをあげて試合に臨んでほしいと思います。


私もモチベーションをあげる為に観てきました、【BAILE TOKYO】!

20160222114239.JPG


サッカーをプレーしている1人としての感想。

「こんなに応援してもらいながら試合ができる選手達は幸せだなー。」


FC東京のファンとしての感想。

「昨シーズンの振り返りにもなるし、今シーズンへ向けてモチベーションがあがります!」


FC東京のスタッフとしての感想。

「今シーズンこそ選手達・スタッフやファン・サポーターの皆様と一緒に優勝を!」


色々な立場での感想を一言ずつ述べてみました(笑)



BAILE TOKYOが府中で先行上映開始されてから

「映画の前にちょっと時間があったから覗いていこうと思って。」

という方がFC東京パーク府中に来てくださっています。


今までFC東京パーク府中に来たことがない方も

これをきっかけに知ってくれたり、来てくれたりしているので、とても嬉しいです!


まだ観に行っていない方は是非FC東京パーク府中にご来場いただき、

その後に【BAILE TOKYO】を観に行ってくださいね!

※BAILE TOKYO公式サイトはこちら


皆様のご来場をお待ちしております。


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ