旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

新スタッフブログ初登場!!
2017年02月25日

みなさんこんにちは!!

FC東京パーク府中スタッフブログ初登場の・・・

どうも、ワギです。


さてさて、ここで私の自己紹介をしても良いのですが・・・


もう一つ気になる事がありますよね??


そう!今日は・・・


じぇ、


じぇい


じぇいわん・・・・


J1・・・・


・・・の前に当施設で親子サッカー教室が開催されました~~!!



気持ちの良い天候で、皆さん楽しそうに身体を動かしてました!!

この様子を写真に撮ってお伝えしようかと思ったのですが・・・

なんせ、このワギちゃんまだ新人なので写真を撮るということを忘れておりました・・・

申し訳ありません!!

なので前回の親子サッカー教室の写真をお借りします。(笑)

20170225183820.JPG

20170225183746.JPG

このように親子で楽しくイベントを行います。

親子サッカーは、月に1回ほど不定期で開催しております♪♪

開催の日程につきましては、決まり次第FC東京パーク府中ホームページにてご確認いただけます!!

これから暖かくなるので、ぜひご参加してみてください!!


そして今日は明治安田生命J1リーグも開幕しましたね!!(上↑↑に書こうとしたやつです。。)

僕も勤務の合間でチラチラと速報見てました(もちろん仕事優先でっせ!)

昨年の王者が相手ですから、激熱な試合間違いなしだったのではないでしょうか?!

結果はあえて記載せずにしておきますので、皆さん自身で確認してみてください!

僕も帰ったらダイジェスト観よ~っと。。。



それでは最後に、新スタッフ「ワギ」のうしろ姿でお別れしましょう!!


アディオス!!

20170225174119.JPG


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ