旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

武藤嘉紀を目撃セヨ!!
2015年05月18日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


土曜日に行われた浦和戦は残念ながら敗戦となってしまいました・・・。

しかし、まだチャンスはあります。

選手達も諦めてはいないと思います。

少しでもチャンスがある限り、そこを目指して選手達と共に戦います!


皆様も是非応援してください!!



さて、本日のブログは【FC東京NEWS vol.120】のご紹介!

20150518141954.JPG

インパクトのある見出し「武藤嘉紀を目撃セヨ!!」

私個人の考えでは、この見出しの前には様々な言葉がつくと思っています。

「活躍する~」「得点を奪う~」「チームを優勝に導く~」


中を開いてみると、こんな記事も。

20150518142122.JPG

注目するプレーがたくさんある選手はいいですよね。

私もまだ社会人チームでプレーしていますが、

注目されるプレーなんてできません(笑)

20150518142449.JPG

ワクワクするようなプレーも私にはできません(笑)


FC東京の選手達はこのようなプレーができると思います。

是非ワクワクするようなプレー・試合をしてもらいましょう!


今度の試合は20日(水)にHomeでナビスコカップ甲府戦。

20日は午前中に【女性のためのフットサル教室】が府中で開催されます。

試合観戦に行かれる方、是非府中でモチベーションをあげてから

試合に向かいませんか?


ご予約・ご来場をお待ちしております。

※ご予約はこちらから



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ