旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

もう12月...ですが!
2018年11月30日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


先日のブログでスタッフ〇村くん、中〇くんがグッズSALEに合わせて

タオルマフラーを購入したと話題になっていましたが、一体誰のことなんでしょうかね...(笑)

タオルマフラー以外にも様々SALE中になっています。(詳しくはコチラ)

皆様もこの機会に是非ご購入いただければと思います。



さて、本日で11月も終わり。2018年も残すところあと一月となりました。

一年経つのが年々早くなっていく...同じようなこと、誰かも書いていましたね。


皆様は2018年にやり残したことはありませんか?

まだまだ蹴り足りない、上達が足りない...なんて方。

FC東京パーク府中は12月もイベント盛りだくさんです!!


と、いうことで12月のイベントカレンダーはコチラ。

2018年12月イベントカレンダー.pdf


2018年の個人参加型イベントは多いものでも残りあと4回。

寒くなるとつい家から出るのも億劫になりがちですが、寒い時期だからこそ

フットサルで心も身体もポッカポカにしていただければ!と思います。


また土日開催の教室やクリニックには2018年最後のものも。

2018年の最後までサッカー・フットサルが上達できるチャンスです。

今年はここまでか...ではなくもう一伸びできる機会ですのでぜひぜひご参加ください!


さらに!最後の週には毎年恒例となった冬休みエンジョイフットサル、

そして蹴り納め個サルが開催です!

20181130212856.jpeg

FC東京パーク府中なら小学生も大人もそれぞれ蹴り納めるチャンス!

2018年の締めくくりに是非!コチラもたくさんのご参加お待ちしています。



最後に!!明日は明治安田生命J1リーグ最終節

FC東京はアウェイでの浦和レッズ戦です。

こちらは2018シーズンの締めくくりになります。

最後の最後まで熱いご声援をよろしくお願いします!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ