旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

富士山絶景スポット
2016年02月07日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


本日は朝から個サル、大会、レンタルコートと

たくさんの方にご来場いただきました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

またお越しください。


さて、本日のブログは景色について。

Twitterでもあげさせていただきましたが、本日も富士山が綺麗でした。

20160207164149.JPG

冬の朝は空気も澄んでいるのでとても綺麗に見えます。

アップにするとこんな感じ。

20160207164354.JPG

実は富士山絶景スポットなんです。


私のオススメは、朝、伊勢丹さん側のエレベーターから上がって

屋上に出た後のコート越しに見る富士山。

コートの周りの網目の効果なのか、とても大きく富士山が見えるんです!

天気が良く空気の澄んだ冬の朝のここからの富士山はまさに圧巻です!!!


写真も撮ってみたのですが、迫力が全く伝わらないので写真は載せません(笑)

是非ご来場いただき確認してみてください。



写真を撮るのは好きなのですが、なかなか上手く撮れないんですよねー。

もっと上手く撮れるようになりたいです。


いつか一眼レフカメラで撮影してみたいなーと思っているのですが、

カメラに詳しくないこともあり、「絞りとかシャッタースピードとかよくわかってないし・・・」と

なかなか購入に踏み切れていません(苦笑)


どなたかカメラに詳しい方教えてください(笑)


ダイヤモンド富士が見える時など多くの方が写真を撮りにいらっしゃいます。

今までブログを読んでいただいている皆様はご存知かと思いますが

夕焼けも夜景も綺麗に見えますよー。


景色を見るだけでも、写真を撮るだけでも、

是非FC東京パーク府中に遊びに来てください。


最後に私が今まで撮った富士山の中で、1番のお気に入りの写真を。

※これはFC東京パーク府中から撮った写真ではありません。写真を見ればわかると思いますが(笑)

20160207165948.JPG


それでは、皆様のご来場をお待ちしております。


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ