旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

七夕&個サル情報
2014年07月07日

FC東京パーク府中スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
榎本です。


本日は7月7日、七夕です。
皆様は願いごとを短冊に書きましたか?


FC東京パーク府中ではスクール生に書いてもらいました。

20140707195049.JPG

「FC東京の選手になりたい」「サッカーがうまくなりたい」など
たくさんの願いが書かれていました。
コーチ達も「スクールのみんながうまくなりますように」と
書いてくれていました。


みんなの夢、願い、応援します!



さて、一昨日のブログでお知らせしましたが、
昨日は日曜日個サルの初開催日でした。


定員を20名とさせていただいておりましたが
あと3名で定員となる、17名の方にご参加いただきました。
ご参加いただきました方ありがとうございました。
私は楽しく運営・進行させていただきました。
気温が高い中でしたが楽しんでいただけましたでしょうか?
是非またのご参加をお待ちしております。


写真を載せたかったのですが、撮り忘れました・・・すみません。
またの機会に載せたいと思います。


ご都合が合わずご参加いただけなかった方、
来週も開催いたしますので是非ご予約・ご参加ください。


また、以前から開催されている木曜日のエンジョイクラスの個サルはもちろん、
第1・3・5火曜日も個サルが開催されています。
火曜日はスーパービギナークラスとなりますので
「できるかな」と思っている方、全然問題ありません。
楽しく身体を動かしましょう!



皆様のご来場をお待ちしております。




【FC東京パーク府中ホームページ】



【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ