旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

エンジョイフットサル4日目&サービス券情報!
2014年08月21日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日午前中は「やすコーチ」として活動していました榎本です。


本日もエンジョイフットサルが開催されました。


20140821211027.jpg

20140821211047.jpg


暑い中運動をすると水分補給が必要になってきますね。

プレーしていた子どもたちもしっかりと水分補給をしていました。


私はほとんどプレーしていないにも関わらず、

本日は午前中で500mlペットボトルの飲み物を

3本も飲み干してしまいました(笑)



さて、水分は食事の時にも必要ですよね。

そこで本日はドリンクサービス券のご紹介です!


本日より施設をご利用のお客様(レンタルコートご利用者・各種イベント参加者)に

伊勢丹9階レストラン街・イートパラダイスで使える

ドリンクサービス券をお渡しさせていただきます!


20140821211125.JPG


サービスの内容は各店舗により違いがありますが

充実した内容となっております。


このサービス券を使ってフットサルが終わった後に

お酒が飲めるなんて最高ですね!!

※アルコールは水分補給にはなりません。ご注意ください(笑)


もちろんソフトドリンクもサービス内容に含まれています。

ご自宅での食事も良いですが

フットサルの後には9階で食事をして帰るのも良いのではないでしょうか。


サービス券の配布は本日から9月30日(火)まで!

有効期限も9月30日(火)となっております。


是非この機会にご来場ください。

皆様のご予約お待ちしております。





【FC東京パーク府中ホームページ】



【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)









ページアップ