旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

ここは穴場の水遊びスポット!
2015年07月30日

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは

村山です。

夏真っ只中ですが、皆さん満喫していますか?


私は先日家族で遊園地のプールにいってきました。

流れるプールもきもちよかったけれど、やっぱり楽しかったのはウォータースライダー!

すいているのをいいことに子供に混ざってバンバン滑ってきました!

炎天下ひたすら階段をのぼってはすべり、のぼってはすべり...

無の境地にいたりました(笑)



さて、こちらFC東京パーク府中でも、ちびっこ向けの水遊び場(無料)をご用意してお待ちしていますよ!


暑い夏...我が家も子どもが小さい時は、いつも水を求めてさまよっていました。

プールですと自分も水着や着替えを用意して大荷物になってしまいますが、

こちらの水遊び場でしたら、お母様たちはお子様を見守っていただければ

大丈夫ですので、気軽に水遊びを楽しんでいただけます。




はっきりいって「穴場の水遊びスポット」です!




現在もかわいいお客様が水遊びを楽しんでいるところです。

今日はじめての水遊びデビューというお子さんもいらっしゃいました!

記念すべき水遊びデビュー!

楽しんでもらえたでしょうか?


20150730120644.jpg




帰りはデパートで涼んで、買い物や食事も済ませて...なんてことができるのも

嬉しいですよね。



かわいい水遊びグッズもご用意していますよ!

20150730121531.jpg



※ 開催日や詳細につきましてはこちらでご確認ください。



さぁ、夏本番です。お待ちしています!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ